Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

飲んでばかり

2014年05月03日 19時43分57秒 | まんが
今日も俺が休んでいる間に誰か売ってんじゃないかと気が気じゃない。
しかし、会社行こうと思ったらすでに6時だったのでやめた。明日行こう。最近6時でも外明るいよね。
ここのところ2日に1日ペースで飲んでいる。売り上げのいい支店にはミーティング費用として月に一人5000円出たんでそれで飲みに行ったでしょ、次に転職したばかりのころ世話になった元上司とカレー屋(スカして言えばエスニック料理屋か)で一杯、そして同期で2回飲みに行って・・
休みあけは今月さらに好成績で今度はミーティング費用1人1万円出たから焼肉屋で1ぱい飲む予定。なんか体壊しそうだ。

今日はシラフだから晩飯食ったらコミPo!やるよ。たぶん、やるよ・・
なんか作り途中の終わらせるよ・・たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿