Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カラオケ行けないTT

2012年10月20日 22時03分30秒 | Weblog
ここのところ忙しくて歌っていない。今日も今帰ったところ。
俺が歌っていない間にどんどん記録が塗り替えられていく・・。グリーングリーン、全国一位だったのにあっさり抜かれてしまった。「ああ、探偵事務所」って漫画でグリーングリーンの歌がすごいうまくて聞くとみんな感動の涙を流すと言うやつの話があったので頑張ってみたのだが。w
今の俺の最高点は加山雄三の「海その愛」。小学校の合唱コンクールのときに覚えさせられた歌だが、まさか一位になるとは思わなかったね。一応100人近く歌っている中の一位だからね。天体観測とか4000人以上歌っている人の中で7位。そうかと思うとエマニエル坊やは全国で2人しか歌ってない中の1位。w

漫画は30p超えるな。一応だらだら進んでいるがいつ完成かわからない。来月頭から研修で2週間ほどいないからできれば今月中に終わらせたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿