Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

暑いね・・

2013年10月11日 21時55分18秒 | まんが
今日もなんか熱中症になりそうになった。暑い日が続くね。やっぱりこういう天気だと年寄りからバタバタ倒れていくんだろうね。
今日なんか昼間全然飯食えなくて、さっきやっとラーメン食った。
明日はコミポカイだね。なんか新しい情報はあるのかな。マガジンで次号に引き伸ばされた「おもしろい漫画とは」、うぐいす先生に語ってもらおうかな。

この漫画続き作っていいものか迷っていたけどSEDESU先生も作ってたから大丈夫だろう。
私のしごと館は次ページだけど・・。あ、そうだ精華町の背景DLしようっと。
じゃ「京都哀愁」はボーかロイドに歌わせるか俺が歌ってニコ動にでもアップしておこうか・・ウソです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿