Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

病院より3

2019年12月02日 10時20分04秒 | Weblog
今日は6時頃から採血された。
早いよ。
さっき診察も終えて今日の予定終了。
暇だ。
入院するにあたり小説を4冊買ったがもう半分読んだ。
ジャンプとヤンジャンも買った。
あとどうしろと。
パソコンあればコミポで漫画のひとつも作れそうな時間があるがないのでただ無駄な時間がすぎていくだけだ。
スマホゲームでもするか。でも退院したらやらないから無駄になるしな。
エロゲとガンダムが心配だ。ガンダムなんか拠点潰されているんだろうな。
エロゲもランキング落ちているだろう。一週間の入院はきついよな。
でもスマホあるだけでもだいぶ違うよ。
いつもより誤字もないしな。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿