Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

滝君的思い出

2018年01月05日 00時25分35秒 | まんが
録画していた「君の名は。」を見た。
やたらオッパイ揉んでる映画だな。
そんな「君の名は。」を見てて「おお、俺にもこんなシーンあったわ」て言うのが上の絵だ。
まぁ高校生の時だけど。
多分記憶にはないが入れ替わってはいないと思うんだけどな・・目が悪くて人の顔なんかほとんど覚えられないんだよね。
高校のころはクラスの女子すら全員は覚えていなかったいう失礼ぶり。35人もいたんだよ女子。ほとんど話したことない奴も何人もいたからなぁ。
そんなわけで街中で声かけられても誰かなんか全然わからんのよね。制服うちのじゃなかったから余計に。
高校のころやたら道端で女子に話しかけられたんだよね。おばさんもだけど。
「○○子のママよ、わかる?」とか言われても知らんわ。
ただ「君の名は。」を見てあのシーンを見るとどんな気持ちで話しかけてくれたかわからんけど悪いことをしたなぁ・・と思うのよ。


ラーメン大好き小泉さんを見た。
昔見た実写の方がいいんじゃ・・?
実写の方がラーメンおいしそうに見えるんだもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿