Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2007年最期の連合戦

2008年01月01日 00時34分56秒 | LOST日記
ちなみに2006年最期のメジャー戦がBlack Rose初メジャー決勝進出であり、初商圏ゲット(遠距離)だったんよ。今年は近距離で締めか。未だにUG商圏だけはゲットできなかったな。それほど飛躍ってのもなかったな。
まぁでも大手連合でも次々と滅んでいったことを考えるとうちの連合もなかなか頑張ったよな。
数だけ連合とか言われながら実際連合戦参加人数は、大体15,6人、イエッサや風より全然少なかったけど、そこそこ商圏獲ってたしな。まぁ、俺含めてそれほどLv高くない割りになかなかたいしたもんだと思うよ。
まぁ、今年も大してかわり映えしないだろうけど、細々と存続すればいいかなぁ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿