Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

休み明けから遅くまで働かせやがって

2016年04月17日 23時14分51秒 | まんが
もう終バスないんだよ。
スゲー疲れた。
これから帰って真田丸とマクロス見なきゃ。

引越屋決まった。18000円~とホームページには書いておきながら42000円とか言ってきやがった。23区内、単身者でなんで金額の上がる部分があるんだ。何のオプションもつけてないのに。車も2t車、業者の人数も2人だぞ。
詐欺師か。ねぎったっら30000円になった。
あと、今住んでいるところの家賃保証会社に今月中で出ていくから解約すると言ったら21日が更新日なので更新料を払えと言われた。
もう今月いっぱいの家賃払ってあるので更新してもそっちで何か保証するものないだろうと話したがそういう契約だと電話口のねーちゃんに言われた。
こちらにとってなんのメリットもない契約をなんで俺が更新しなきゃいかんのだと言うと、それでは上席に相談しますと言われ一旦電話は切れた。
しばらくして上席の男より謝罪の電話がかかり契約更新はすることなく家賃保証契約は終了した。
危ない危ない、もうちょっとで余計な金を使うところだった。
世の中、定価とかあってないようなものだからだまされないようにしないとな。
そんな世知辛い感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿