Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ライジング・ブル

2011年09月25日 19時55分41秒 | まんが
今日はライジング・ブルを落としてきた。なかなかマニアックだよね。
でも撃ってるのはPPK。PPKは実際俺の手には小さいけど、女の子の手でこれはでかいよなぁ。もちろん銃の大きさは調整できるけどこんなもののはず。ねぇさんの手がでかいのではないだろうか。女の子の手ってもっとこう小さくて柔らかくて握ったら壊れちゃいそうで・・て、のは今作ってる漫画での話で、実際には俺の手よりガサガサしてる可哀相な娘もたまによくいる事もあるけど・・このねぇさんも手がごついよ。w
あれ、手ってちいさくもできるんだっけ?あ、できねぇや。あとバージョンアップした目を赤にした。目の色くらいは自分で上から色かぶせるからあれだけど。
今日も大体コレくらいで30分弱かなぁ。風景2枚、人間4枚影2枚+発砲+発砲音のレイヤーを使っている。人間は銃撃ったブレ、本体、影1、影2+部分影2で構成してあるんだけどわかるかな?う~ん、ホタテがうまい。近所にハナマサできてホント良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿