Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

撮影はすでに終わっている

2017年04月17日 01時43分04秒 | まんが
前に話したドラマの撮影だがすでに終わっている。
最初映画と聞いていたがテレビドラマらしい。ち、海外ドラマじゃ俺が見ることはないだろうな。韓流ドラマじゃないし。
主人公はのび太っぽい人だった。俺と並ぶとまさにジャイアンとのび太のようだった。当然日本語はできない。スタッフの一人だけ日本語ができてそいつとやり取りした。
まぁ、カメラには緊張しなかった。この程度の人数、日本武道館で戦った俺にとってはどうということはない。しかもしゃべらせてもらえんかったしな。w
多分向こうで放映されるときは吹き替えで「お前に食わせるタンメンはねぇ!」とか言わされているんだろう。まぁいいよ別に。
ヒロインは特別美人とは思わなかったな。むしろスタッフの方にかわいい子がいたな。
そんな感じで撮影は3,4時間くらいだっただろうか。タイトルも何もわからんのだがね。
ところでギャラはちゃんともえるのだろうか?社長、いくらもらったんだよ。

さらにこのあいだ日本のテレビ局からも撮影させてくれと電話があった。
意味が分からないので断った。なんでうちに直接電話が来るのか。本社に電話しろと話した。
すでに聖地にでもなっているのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿