Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

眉毛オーバーレイ

2011年12月01日 19時16分35秒 | まんが
ヅラや仮面の上からも眉毛が出るようになったとメールをもらったので早速試してみる。
おお、眉毛出てるやん。左下の女の子とか見ているとセーラー服反逆同盟の仙道敦子を思い出しちゃうね。今でも俺「Shadow of Love」カラオケで歌ってるけんね。w
でも今のところ眉毛オーバーレイの演出は特に考えていない。そう言えば美玖伝ではかぶってるバケツの上からも眉毛出てたけど、それはそれで不自然な感じだし。

真ん中上の顔無はコミPo!では読み込めない画像拡張子。コミPo!に限らずメタセコでも読み取れない画像は結構ある。でもそれらを読み込むためにいろいろDLしまくってPC壊れたような気もするし、しばらく必要に迫られるまでそのままでいいとも思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿