Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

GW終わる

2019年05月07日 02時36分55秒 | まんが
結局漫画も終わらないし、書類も書いてない。
がんばれ明日の俺。
今日はカレー作った。
肉屋でカレー用豚肉くれと言ったらスライスしたばら肉包みやがった。
この間は塊でって言ったらそうしてくれたのに何で今日はスライスやねん。
カレーって言ったら固まりだろう。
スライスした豚肉など蕎麦屋のカレーか田舎のドライブインのカレーくらいしか食った覚えないぞ。
地域や家庭によって肉が塊かスライスか流派があるのだろうか。

ちなみにカレーやグラタンのほかに肉うどんもある。キリッ
それはあくまで家で作る飯の話で外ではそれなりにいいもの食っている。
確かに伊勢海老氏とはしばらく会っていないが。
松坂牛はどうかな・・ああ、ふれしゅねすバーガーで食ったか。
ステーキやすき焼きはついぞ会ってないな。
明日は久々焼き肉行くか。
10日の焼肉断ちで血液サラサラになったかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿