Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

車とファンタジー

2011年11月04日 22時25分45秒 | 車、バイク
どんなジャンルでもその気なれば作れそうな感じだが、いかんせん主役は学生服ってのがなんとも・・。別に車漫画は今でもいけそうだがファンタジーだと異世界に学生が迷い込んだとかネットゲーム世界とかの話になるんだろうか。それじゃオリジナルなストーリーにならないんだよね。今考えているのもあるけど今までのオレの作風とは違うし、暗いのとエロいのは受けがイマイチな気がする・・。かといって連載作品でもないのに王道バトルものってのも変だし、まぁ、考えながら数作っていくしかないのかな?でも時間も限られているし、無限に漫画作っているわけにもいかないんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿