Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

湯気は仕方ないだろう

2013年12月22日 16時09分55秒 | まんが
今日も風強くて寒いね。
昨日バス停でまた列に割り込んできたジジィがいた。俺が睨むと後ろに並びなおしたがなぜか俺の前に並んでたとっちゃんボーヤみたいな年齢不詳の2人組もなぜか俺の後ろに並んだ。
なんか俺が悪者みたいじゃないか。俺は一言も発していないのに。w

絵は案外簡単にできた。湯気とっても乳首は作っていないんだけどな。
あ、そうそうバージョンアップしてからコミPo!の起動失敗がなくなった。今までは5回に3回は起動しても3D素材が読み込まれないでPC何度も再起動しなおさなければいけなかったんだがそれがなくなった。ともろーさんありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿