Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今ネタないよ!w

2012年04月13日 22時04分08秒 | まんが
ここのところ真面目に漫画を作っているのでここ用の画像を用意してないよ。w
なんか最近またPCの調子が悪いのか、コミPo!で3D素材が読み込めないことが結構ある。こんな画面だ。
コミPo!のオリジナル素材もユーザー素材もどっちも表示されない。このページだけじゃなく全部の画面で。こうなったらもうPC再起動しないとダメ。データが重くなりすぎたんかな。これはこれでなんか面白いんだけどね。キャラの変わりに「人影」でも入れてこれでネーム大賞にでも出すか。w

今CSで新しいヤマト見た。このあいだの実写のよりは良かった。森雪も松本キャラとは違うがかわいかった。メカもかっちょいい。別に声優も変わってたけどそれほど違和感は無かった。でも前のと違和感がないだけにただの修正版みたいなもんじゃない。
なぜリメイクしなきゃいけないのかな、と思った。ヤマトはヤマトで今までのでおわりでいいんじゃないの、新しい作品にチャレンジしたら?と、思う。新しい作品つくりは当然リスキーで前に当たった作品ならそれなりに資金回収もしやすいんだろうけどさ。
ヤマトだのルパンだのもういいじゃないの。時代にあった新しい作品を見せてくれよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿