Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

かなり適当

2018年09月19日 01時36分08秒 | まんが
本当は明日他の新規スタッフも交えて研修会があるはずだったのだが延期になった。
本来相手側から連絡があってしかるべきだが、俺の確認の電話で明らかになった。
明日本社行っちゃうところだったじゃん。まだ入社の書類全然用意してなかったけど。
連休前にも確認電話したのだが、はっきりしなかったのだ。大丈夫なのか。
それでやっぱり俺は管理職らしいのだがどれだけの権限があって、目標がどこにあるのかもわからんまま他の連中に引き合わされることになっていたわけだ。
大きな会社の割にすげー適当なんだけど。まぁ新規プロジェクトだから向こうもわかるやつがいない状態のようだが。
毎回転職するたびに先任から「こいついきなり入ってきて上司とかなんなん」的な突き上げを食らうんだけどたまらんのよもう。
俺が突然お前らの上司になるのはお前らがやる気ないからだろう。努力不足なんじゃないの?人間の能力なんてみんな似たようなもんなんだからあとはやるかやらないかだろう。
俺だって隅っこでその他大勢やってる方が楽なんだよ。
でも人生で後悔するところは大体「あそこでもっとやっておけば・・」て言う部分が多いよね。

顔無しにすると新しい素材で表情の幅増えるけどうーん、口も作らなきゃいけないのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿