Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

いま作っているの

2014年06月04日 21時37分32秒 | まんが
こんなんだけど、エロ漫画じゃないよ?
白い線入れてるけど乳首作ってないから。下のコマだって水着の上に乗せてるだけだから。それでコマが重なっているのはこれから変形コマにするからだね。
当然作り中な画面だが完成形はここには載せられないよ。

べつに普段の生活を表す中で食事シーンや就寝シーンや性交シーンがあるのは全然不思議じゃないわけで特別エロい話を作る気なぞ毛頭ないわけよ。
最近の少年漫画はまた段々エロくなってきて新連載とかやたら裸出してテコ入れしてるけどあんなのとは違うよ。ほんの日常的なシーンだから。前のハチミツプレイみたいな特殊な行為でもないし。
まぁ、最後まで完成しないとこれ以上人目に触れることはないんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿