Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2018年12月24日 01時16分04秒 | まんが
肉が食いたい。
結構今住んでる町は肉料理の店が多いんだ。
いつも時間のずれたランチを食うので良く行く店には顔を覚えられたかな。
そんな中に鉄板焼きの店がある。
ランチは食えるが夜はちょっと予算的にな・・
やっとこの週末給料出るんだ。これでいいもん食えるって言いたいところだが、年末で店閉まってて食えないじゃん。
でもデパ地下ならいいもんあるか。おせち料理も変えるが、おせちより普通に売っているデパ地下の肉料理が食いたい。
高けーんだよ100グラム千円以上とか。吉野家で牛鍋膳どんだけ食えるって言うんだ。
取り敢えずその辺からかな。

なんか今日はとらドラ風で。
クリスマス関係ないけどな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿