Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ポスターこれ出した

2013年10月25日 00時46分13秒 | Weblog
このあいだのコミポカイでもポスターみんな応募してね~、とのことだったので送っておいた。
画像が切れているがもともとこういうデザインであって間違いではない。
これをpngにしてもう少し大きく出力したやつ。と、言ってもそんなに大きく出力できなかった。メモリが足りないだと~!
くそぉ、ボロPCめ!ボーナスで新しいの買うかPS4買うか迷い中。どちらもソフトも買わなきゃだしな。

と、言うことで今日はこれしかネタがない。漫画は1日1コマペースぐらいで進んでいる。
手間的にはこのポスター作るのも漫画1コマ分の手間でしかないんだから漫画作るのに時間がかかるのもしょうがない話だろうと弱音を吐いておこう。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿