Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

うまいうますぎる

2017年01月29日 07時46分56秒 | まんが
結局昨日は日本橋の映画館行って「君の名は。」をまた見てきた。
両隣はカップル、挟まれたじじいが独り泣いている訳にもいかず、でも意外と泣けないものである。2回目だしな。

そのあといきなりステーキに行くつもりだったがその手前の三越のデパ地下へ。
結局そこで買い物することにした。時間的に閉店セールの時間だったんだよ。
買った。弁当総菜いっぱい買った。いきなりステーキでヒレ300gレアで食う倍以上買った。
家で食う。うまい。うますぎる。
ステーキみたいな牛肉の塊がやわらかい、まるでコンビーフのようにやわらかい。触感もコンビーフみたい。はしで切れる。
ローストビーフも柔らかい。弁当の飯もうまい。サラダもうまい。
く、セレブめ、毎日こんなうまいものを食っていやがるんだな。
ま、弁当も1個2000円くらいだからそらうまいわな。
今日も買いに行くかな。
そんな感じだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿