Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ほら多角形コマ

2012年02月29日 18時56分54秒 | まんが
今日はとっとと帰ってきたよ。寒いね外、風呂沸かさないと!

○コマが話題になっているようなので俺も作ってみた。
どーにゃつ用コミPo!の場合、ユーザー3Dが使えなかったから一度出力した画像を加工しなきゃ作れないのかもしれんけど、通常版コミPo!で多角形コマを作ること自体はそんなに難しいことではない・・と思う。
例えばメタセコで多角形を作ってそこにテクスチャ化した画像を貼る・・これで多角形コマはできるだろう。
俺が今回やったのはもっと簡単な方法だけどねぇ。w
画像自体は前に作ったやつだから10分でこれできたさ。コミPo!にはまだまだいろいろな使い方があるんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿