Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

スクール水着と言えば

2015年06月01日 20時34分38秒 | まんが
昨日絵を作っておきながらスクール水着ってほとんど覚えていない。だっておじいさんだから。
て、言うかうちの高校プールなかったんだよね。
海はすぐ近くだったんだけど一度も海で泳がなかったね。
高校受験したその日に受験した学校が男子校だと知って怒って面接も受けず帰っちゃったような俺だからプールがないと知っていればここにも来なかったかもしれんよね。いい加減なんだよね自分の人生。
そんな感じでスク水の思い出ないんだよね。小中学のときはエロくなかったからあまり気にしてなかったよね。w

そんな感じで高校時代は歌ったり踊ったりしてたよね。生徒会長だし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿