Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

経験値アップの毎日

2007年03月08日 03時18分55秒 | LOST日記
もうやるべきクエストはすべて終了してしまった。
また新しくなにか実装されるまでレベルアップしかやることない。
ある意味俺より上位の連中なんて何が楽しくてこのゲームやっているのだろう。
みんな雑魚に見えるんだろうな。

後の楽しみは連合戦くらいか。それも楽しいのかな。最近チートガはやってるようだ。確かに一瞬で即死って、普通ないよな。俺の場合回避アマで回避44%だからまだ弾をよけるほうだが、それでも復活して数秒で死ねる。
レベルの低い連中なんて何が楽しくて連合戦に出てるんだろうな、不思議だ。
また、チンケな商圏を狙ってどうするんだろう?
週2億くらいの稼ぎなんて今時それほどおいしくないだろうに。それをみんなで分けるんだぜ?
普通に狩りしてるほうが儲かるだろう。やはり連合戦のおもしろいところは高レベルプレイヤーのたむろする強豪連合相手にうちのような弱小連合が作戦勝ちするところにあると思うのだが・・・・・まぁ、それは人それぞれなんだけどね。

最近、UG狙って失敗ばかりしているので連合の人が減ってきた。やめるときにブーたれる奴がいるが、なんで辞める前に自分の意見を言えないのだろうか。うちは毎週狙うところ多数決で決めているんだし、金・土・日と連合戦前にミーティングしているんだからいくらでも自分の意見を言える機会はあるのに。別にレベルや役員に限らず、言いたいことは言える環境にあると思うのだが、なんでなんだろうな。HPの掲示板だってあるし。辞めるにしても連合用掲示板を使わずにわざわざ他の人の見れるところに書くのもあざとさを感じる。
まぁ、他の連合でも辞めるやつはみんなそうみたいだな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿