Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

スーパー発見

2019年05月29日 00時40分14秒 | まんが
今までうちから駅に向かってしか動いたことはなかったが、地図を見てみると案外反対方向のごく近所に「ストア」と書いてある場所を発見した。
病院に行く前に早速行って見たのだが、すでにシャッターが閉まっていた。
まぁなんでこんな奥地に・・て感じのところだったしな。この辺道路幅2mくらいしかないのだが火事とかになったら一気に火だるまになるんじゃないだろうか。
しかしいつも駅に向かう踏切を反対に入ってすぐのところにスーパーを発見した。
すごく小さくてピアゴと大して変わらない品ぞろえだが野菜は少しマシ化。肉は種類が少なく魚はない。
この辺魚市場がどっt化近くにあるはずなのだがなんで魚屋もなければスーパーにも魚が売っていないのだろうか、謎だ。
品物少ないから緊急用って感じで普段は結局今まで行ってた肉屋と八百屋に行かなきゃ。店の方向も逆だし。

今日は刃物持った男の事件が2件もあった。
登戸も何度か行った町だが、大宮は自分が住んでたごく近所で驚いた。あの埼玉芸人の住んでるすぐ近くだな。
あんな何もない住宅街で射殺事件が起こるとは思いもしなかったな。
あの辺で1軒家も売ったんだよな。どこで何が起こるかわからないな。

ああ、病院行ったけどMRI検査では特に脳梗塞とかの後とかはなく。
相変わらず原因は不明だけど、割合的にはウィルスの可能性が大きいらしい。
原因がわかっても治らなければ意味がないけどね。
ステロイドの量は減ったがインシュリンも相変わらず注射しなければいけない。
麻痺も治っていない。
元に戻らないかこの先がわからないとと先に進めない。
何もしないでとどまっていても金はなくなるし、困ったものだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿