Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

また帰る

2021年08月30日 02時06分37秒 | まんが
昨日ブログを更新した後すぐ寝るつもりだったのだが、アンという名の少女をつい3時まで見てしまう。
今更赤毛のアンの話はどうでもいいが、当時の文化や閉鎖的な街の感じとか生活様式は非常に興味深かった。
当時ろくに学校にも行ってなかった土百姓がこんなこと言えるのかと思うようなところもあったが。
ジェーン・エアの名前が出たってことはこっちの作品が影響を受けたのか。
孤児物はどれも似たような話だからな。

見た後すぐ寝れるように1杯飲む。
そして寝る。
ベットはダブルで広くさらにスチールで組んだロフトベットもついていて3人泊れる。
いや俺独りだからそんないらんけど。
3000円でこれなら安い。今回温泉はないが。
前に札幌で3500円の宿に泊まった時は部屋も風呂もカビだらけで結局漫画喫茶で寝たが、ここは部屋も奇麗だ。
そして朝食までついている。あくまで普通だが。
これと言ってほめるほどうまいおかずはなかったが、一応バイキングで食い放題だったしどれもまずくはない。
おまけとしては文句なしである。
そんな旅だった。
今回2度の旅でいつも旅館の料理にこだわっていたが素泊まりもいいなと思った。
ただ田舎に泊まった時は店が早く閉まるから気wp付けないtピケないのだが。

さて明日からまた日常だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿