Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

どうなっているのかね

2021年03月31日 00時54分08秒 | Weblog
やっと携帯の修理が終わったと連絡が来た。
修理代15000円だと。
それなんの金なん?修理代がかかるなら事前に連絡するって話だったやん。勝手に修理に回したんか。と言った。
そしたらしばらくお待ちくださいと言われてだいぶ待たされた。
15000円もするなら新しい奴に機種変更するか違約金払ってでもアハモにでも変えた方が得やん。データも消えたんだろうし。
すると保証期間内なのでただです、と訂正された。
嘘つけと思ったが、ただなら文句は言うまい。
向こうも穏便に済まそうと思ったんだろう。
それにしても俺のように文句の言えるやつならタダになったが、気弱なシャイ野郎だったら泣き寝入りして15000円払ってたんだろうな。
世の中どうなってるんだか。

明日は仕事で出ないといけない。
せいぜいコロナに気を付けるか。
結構人ごみに巻き込まれんだよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿