Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

魔法少女俺

2018年04月24日 02時05分55秒 | まんが
誰向けの番組なんだ。
BLか?魔法少女好きか?筋肉好きか?それとも百合なのか?わからない。
そして魔法少女俺からの弱虫ペダル。
あいかわらず自転車こいでいるんだな。
うちの高校にも自転車部はあったが、正直何の活動をしているのかさっぱりわからなかった。
関東大会がどうとかその辺の話だったと思う。一応生徒会長だから部活の報告書ぐらいは見てたが特に高い部費を請求するわけでもなかったし、部室が欲しいとも言ってなかったから覚えていない。階段下の物置を部室にしてたような。
しかし弱虫ペダルより俺世代はやはりシャカリキだろう。
まぁチャリはいいやね。
俺も通学で毎日10km以上雪の日以外走ってたからな。まぁギリギリまで寝ていたかったからだけど。
バスより30分は早かったからな。

そう言えばコミPo!がバージョンアップしたようだ。
俺のは毎日してたが。
頭と体のポイント表示が変わったがポイントは増えてなかった。
cpdのデータ内にユーザー素材やスナップのデータまで移せるようになったのはすごいと思う。
まぁ外に持ち出すことはしないから俺は使うこと少ないと思うが、バックアップとかには必要だろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿