Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

病んでるの?

2019年10月25日 01時42分52秒 | Weblog
朝っぱらからスマホ見ながらダラダラ歩いているやつらも邪魔だが何も見てないのに下をうつむいて歩いてる連中は何だ。
病んでるのか。
俺だって膝痛めて早く歩いているわけではないがあのノロノロさは理解できない。
帰りの電車で俺とおなじくらいのじじいが俺によっかかってゲームをやっていた。
俺に体重載せるならゲームしてないでつり革もてや。
肘を頭の上に落として「いいかげんにしろや」と言ったら体重を乗せるのをやめた。
言わなきゃわからんことなのだろうか。
て、言うか恥ずかしくないのだろうか。
俺には頭がおかしいとしか思えないのだが。
こういう馬鹿親父が増えるから年寄りが敬われなくなるんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿