Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

初めての轟沈

2013年11月05日 19時11分50秒 | Weblog
沈んだのは赤城ではない。赤城沈んだら発狂するわ。
沈んだのは飛鷹だ。Lv11の。TT
隼鷹なら2隻いるんだがな。まぁいいや軽空母じゃきついしこれから正規空母作ろう。
とは言え戦艦も全然できないから鋼財が全然足りないしいつになるやら。


飛鷹潰れてこれ出やがって怒りがこみ上げてきた。こんなんいらんわ!
イベント海域普通の駆逐艦しか出てこないじゃないか。どこにレアいるんじゃ。

そしてボス倒しイベント1面クリア。もうこれ以上進まない。100%潜水艦に攻撃され100%ボス手前で戦闘があったクソ1面だった。
「気のせいだった・・」ってのは都市伝説かい!

俺もやっとLv20になったが2-4はまだ早いよなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿