Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

金が無ぇ

2014年11月07日 12時09分52秒 | まんが
いつもランチに1,500円くらいつかっているせいか、いつも金が無い気がする。
でも外回りだから昼くらいいいもの食わないとやる気でないよね。それに行く先々の町でなにかうまいものないかな~とさがすとそれなりにお金かかっちゃうのよ。
とか言いながら夜は夜で地元の浅草とかですし食ったりトンテキ食ったりすると結構お金が減っていってしまう。;;
宝くじ当たらんのう。

艦これ用に作った目も結局使わなかった。どう見てもネコ目だもんなぁ。
いままで配布した目玉セットのように本来人間の黒目はまんまるなのよ。
漫画描く人によっては楕円で細長い人もいるけど。やっぱり感性なのかねぇ。
どっちがいいかはわからんけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿