Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

結構苦労してるんですよ

2011年05月24日 00時28分50秒 | まんが
今、ラテールコンテスト用とアキバズトリップの漫画コンテスト用のコミPo!作品を作っていますが、ラテールは実際ゲームやってみました。まだLv10だけど。w
ただ全然世界観とかまだわからないし、4コマしか作れないしで、もう辞めようかと思っています。まぁ、締め切りまでまだあるから時間があればってことで。
アキバズトリップの方はまだ半分くらいの出来であと1週間で作らないといけないので時間的にかなりやばいです。
と、言うのも今回のコンテストに必ず入れなければいけない「ITウィッチまりあ」という人が全然どんな人か分からない。WEBで調べても出てない。ストーリーが作れませんでした。しょうがないので実際のマリアがどんなんか分からないまま今回漫画作っています。w
すごい漫画になりそうです。ゲームのストーリーとはまったく関係ない作品に仕上がっています。アキバもこの間の表紙用の絵はアキバだけど、俺の漫画の舞台はまったく違うところ。登場人物はゲームの主人公と同じ妹持ちの男だけど、まぁ、全然違うね。w
来週の今頃には完成予定。お楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿