Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2-4終わり

2013年11月24日 17時22分52秒 | Weblog
やっと艦これの2-4終わった。ボスのところにたどり着いたのは8日ぶり。そのあいだLvアップし続けたわが艦隊にとって敵ではなかった。
スクリーンショット撮れなかったのでここに書いておく。さぁ駆逐艦育てないと。

目玉セットなんで見えないのか相変わらず謎だがここからDLできます。
ご自由にお使いください。漫画は少し進んだ。最近帰り遅いんだよね。昼飯食う暇もないくらい忙しい。貧乏暇無しだねぇ。

ああ、わかった!R-18にチェックしてたからか。これで見れるだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2013-11-24 20:37:58
ログインすれば見られるけど、ログインしないと見られないと思ってたら・・・。
なんでR18なんですかwww
返信する
Unknown (ボビィ)
2013-11-24 22:42:31
てっきりR-18にも使っていいよってことかと思ってチェックしちゃったのです。w
返信する

コメントを投稿