Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

健康診断行った

2014年12月15日 12時43分10秒 | Weblog
腹に空気のたまる薬飲んで思い切りゲロゲロ泣き喚く。
結局バリウムも飲まずレントゲンキャンセル。w
あれ、大嫌いなんだよね。去年もバリウム固まってケツ裂けたからな。切れ痔になったらどうすんだよ。
身長体重ほぼ変わらず。血圧は上がったかな。ジジイだからな。

絵は白いご飯にキャベツの千切りの3D素材を乗せてキャベツを色調変更したもの。
下のコマみたいにしゃべらせれば見た目わかんないよね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベル高いですね (春風)
2014-12-15 20:41:39
これはレベルの高い作品ですね。
ん~これは売れるかもしれない。。。
返信する
忘年会詳細です (いけ)
2014-12-16 20:35:02
忘年会詳細です
12月28日(日)18時開始
お店は北海道品川インターシティ店
ttp://www.hotpepper.jp/strJ000000176/map/
会費4500円
池杉で予約してあります
インターシティ2F連絡通路からショップアンドレストラン棟のエレベーターで5Fまでお越しください


参加者は現在のところ、
SEDESU
いけ
うぐいす
キャスバル
曽利
ボビィ
やまと
まま
タツロピー
みづほ
みづほ娘
もえタクシー
ヨモギ田モギ代
です
返信する
Unknown (ボビィ⇒春風さん)
2014-12-17 21:40:05
ありがとうございます。
3D素材、極力手間をかけずに既存のフリー素材を使うか前に使ったのを改造して使いまわすようにしています。
3D作りにはまると漫画が全然進まなくなっちゃいますものね。w
返信する
Unknown (ボビィ⇒いけさん)
2014-12-17 21:41:38
了解です。いつものところですね。
返信する
Unknown (いけ)
2014-12-18 20:07:11
そうです。
いつものところです
返信する

コメントを投稿