Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

背景考えた

2015年01月25日 20時42分56秒 | まんが
昨日はいきなりステーキで肉300g食った。今日はげっぷが出るほど寿司食った。
満足、満足。
給料出てすぐこうやって使っちゃうから月末苦しくなるんだよね。w
まだ光熱費払ってねぇ。;;

最近艦こればかりだからたまには普通の人を・・って言ってもそんなに変わらんか。w
この背景はもともと白黒艦これ同人誌用に作った港背景で画像自体も白黒なんだけど、色調変更で青足して作っただけのものでもそんなに違和感はないよね。
背景が単一色になってる分真ん中のねーちゃんたちが目立つんじゃないかな。

そんで街中バージョンも作ってみた。
これはもともと写真を加工したものなんだけど、いろいろな色が背景にもちりばめられているから真ん中がいまいちぼけているかなぁ・・
とか考えながら背景も考えている。
それでこの3人組が出る漫画を考えている。・・考えてはいるが、艦これ終わらないと作れないし完成はいつかね・・GW?盆休み?だから服装はあまり気にしない。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿