Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

うな丼食った

2021年07月17日 02時53分25秒 | まんが
今日は昼は牛カツ夜はうな丼を食べた。
牛カツは香ばしくおろしもうまかった。
ランチは1000円しないからありがたい。
夕飯はうな丼食った。最初牛丼屋のうなぎゅうでもいいかと思ったのだがうなととのWうな丼にした。
テイクアウトで家で食ったがうなととのうな丼はなんかウナギっぽくないんだよな。
それなりに厚みもあって牛丼屋のよりはボリュームもあるんだけどなんかウナギと言うより焼き魚っぽい雰囲気と言うか不思議な感覚がする。
ちゃんとしたウナギ専門店も2軒ほど近所にあるんだけど行ったことないんだよね。
前埼玉に住んでた頃はスカしたうなぎ屋だと1時間くらい待たされるからあんまり行ったことのないうなぎ屋行きたくないんだよね。
まあ注文してからすぐ出てくるのもなんか嫌だけど。

今度の土用の丑の日は28日らしいけど、ワクチン接種2回目なのでその前にもう1回くらいウナギ食べてみようか。
しかしなんだねモデルナショックとか言ってすげー痒くなってるひとかいるみたいだね。
俺も1回目ちょっと痒かったけどかくの我慢できる程度だったが2回目はどうかな。
だけど2週間たったけど注射打ったところが熱いんだよね。金属はつかないけど。
そういや最近鉄砲注射は見かけなくなったけど無くなったのかね、あの釘打ち込むような注射器。

絵は昨日見たピーチボーイズから。
半袖は面倒だったからやらなかったが頭は作った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿