Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

鬼怒川温泉

2020年08月14日 00時58分44秒 | Weblog
今日の今日だが、宿が取れたので早速旅立った。
Goto?セレブには関係ないよ。
そんなわけで今鬼怒川にいる。
またスペーシアに乗ったが、チェックインの時間に合う電車がなかったので下今市から各駅に乗った。
二両編成の電車などいつ以来だろうか。
駅からはタクシーでホテルへ。
予約の時は八畳の部屋と言うことだったが、十二畳の部屋にグレードアップしてた。
金額は変わらない。
日光と違って鬼怒川温泉に観光するとこもないので風呂に入り続けた。
もともと観光する気はないので問題ない。
飯は最近バイキングがはやっているようだか俺は好きではない。
ホテルの飯は給士されてナンボだろう。
貧乏臭く食べ物を取り合うなどはしたない。
肉や刺身はうまかったのでそれなりのグレードだったのだろう。
30分ほどで食事を切り上げマッサージに行く。
そしてまた風呂。
部屋に温泉の出る風呂がついてるので露天や大浴場にはまだ行ってない。
早朝行こうと思っている。
そんなわけで今日はもう寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿