Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ヘタレ実装

2006年12月01日 00時43分11秒 | LOST日記
今日、新たなマップが実装された。左がネバダ砂漠の遺跡、右がルーマニアだ。

ネバダはPvsPマップ。PKに興味ない俺は(当然されるのも)、とりあえず観光で行って見る。実際、地下を歩いていると何人かのプレーヤーと出会うが、それぞれの狩りしている感じで殺し合いは見受けられない。当然俺に対しても攻撃はない。ああ、1回マシンガン撃ってきた奴がいたが、当たらないよ。
一応ドーピングで新課金アイテム「体力UP1000」のやつ買って、ステロイド使って、万全の準備で地下に臨んだのだが、杞憂だった。そのパワーアップされた能力は、モンスターに叩き込まれた。新種のやつもいたが、問題なく倒せた。
ただ、問題を言うと補給ができない。特に地下三階まで行くと、もう帰ってこれないな。(笑)そこで生き返ることは出来るが、食うものないとどうせ死ぬし、そのまま地上に戻ることになる。また、3階まで降りていくのは面倒なので、冒険はそこで終わりだ。
写真はなんか意味ありげなところだが、特に何もない。PK以外することないなら
ここに来る意味はあまりないな。噂だとドロップすげーいいとか言うけど、俺はそんなたいしたものは拾わなかった。デニムジャケット、両手剣、ブラウンレザーパンツ、AK-47、あとはUGパーツくらいか。たいした金にはならなかった。

そして、ルーマニア。空港でトランシルバニアの山岳にいる執事に詳しい話は聞いてくれと言われたが、どうやって行くんだ?
なんか未実装くさいんだが、どうなっているんだ。
それに写真を見てもらうとわかるが、敵多すぎ。モテモテすぎだろ。(笑)
て、言うかクエないならここに来る意味がねぇよ。

と、言うわけで、今回のアップデートはヘタレもいいところ。馬鹿にしているのか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿