Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

え、ぜんぜん関係ない?

2013年10月07日 19時32分15秒 | まんが
そう言えば、このあいだ町田に行くって話し、俺もあまり行きたくなかったのだが、アポの日の前日の夜8時ごろいきなり携帯に電話があってキャンセルになった。俺も電話しながら「ラッキー」と思いながらも残念そうに受け答えしてたんだけど、どうせなら行く準備する前に言えって思った。前日の夜にキャンセルって失礼やろ。普通に土曜日仕事出たくないって話と違うんかい。こっちは毎週出てんねやで。

コミポ会、しゃぶしゃぶ飲み放題ってのは気になるな。しゃぶしゃぶまさか飲み込めとは言わないだろうが、食い放題で飲み放題なのかな。だったらモクモクとしゃべらないで食い続けるかも。それともしゃぶしゃぶと飲み放題なんだろうか。
そんな感じで漫画1ページもできてないので前に作ったこれでも載せておこう。F-5EタイガーⅡね。俺だって顔ばっかいじっているわけじゃないのよ。ああ、原っぱ黄色くしたらエリア88みたいになったかな。A-10ならあるけどトムキャットはないんだよね。

漫画はこれぐらい。だいたい作ってるうちに修正されていくからこれもこのままじゃないと思う。丸ちゃんのページの進みもこんな感じ。
のっぺらぼう1p作ってたから遅れちゃったんだね。w
それと左のほう見るとわかると思うけど、俺も頭それなりにいっぱい作ってたんだよね。結局表情用意するのが面倒であまり使ってないんだけどね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿