Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

デフレは続いているのか

2018年07月30日 00時01分35秒 | まんが
さっきチャーハンセットを食べてきた。
セットと言っても切☆大根と卵スープがついているだけで900円。高くね?
俺的にはいいとこ700円前後、安いと500円くらいかと。
デフレ終わったのかね。
例えばカツ丼とか俺が学生の頃でも500円だと安い方だったと思うが、かつ屋なら今でもそんなもの他の店でも750円位じゃなかろうか。
まぁカツ丼とチャーハンだけではデータ不足かもしれないがウナギでもなければそんな価格上がっていない気がするのだが。

夏服は数日くらいなら用意できるが夏休中をカバーできるほどのレパートリーはない。
ずっと水着と言う手もあるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿