Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

最近のジャム

2018年09月04日 01時26分02秒 | まんが
俺が若い頃食ってたジャムは水あめてんこ盛りでクソ甘かった。
しかし最近のジャムは「砂糖未使用」とか書いてあってそれほど甘くない・・こともないがうまい。
普通にスーパーに売ってるやつなんだがな。
今日食ったいちごはかなり甘いが、オレンジとか伊予柑はすっきりしててうまい。甘いことは甘いが。
トーストに載せて食うとうまい。

今日この1コマしか進んでいない。w
顔の3D素材直してて今まで作ったところも直していたので時間がかかったのだ。
まぁ正直どこが変わったのかは俺しか気づかない程度なのだがそれこそボビィテイスティ、自己満足である。
また完成しないかも。w
ちなみにラムちゃんの口真似をしているわけではない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿