Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カルネステーション

2016年07月31日 01時08分01秒 | まんが
今日は浅草で寿司食うつもりだったが、花火大会だったのでやめた。
結局ドン・キホーテ行ってカルネステーションで飯食ってきた。
浅草にもカルネステーションあったが、いつも中国人団体客一杯で一般人は入店させてもらえなかった。
そんな思い出の店だ。
昔ハナマサの食い放題の焼肉屋があったが結局はあれだろう。
ランチは安いが夜はそれなりの金額だ。いつかタラバ食べ放題にチャレンジしてみたいものだ。

そう言えばテレビの番組欄を見ていると木曜10時半からのMXの番組が突然TARITARIに替わっていた。思わず調べてしまったが終了とか。一応見ていたのだがそんな話だっただろうか。
珍入社員金太郎じゃあるまいしまさか4回で終了のアニメがあるとはな。w
今期で面白いのはねじまきとタトゥーなんとかとソーマかな。あとおっぱい枠のH×H。ハンターハンターじゃないよ。
それと中国アニメが興味深い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿