Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

不在者投票行ってきた

2020年07月02日 00時25分51秒 | Weblog
なぜ、わざわざ前日投票行ったか。
本来の投票所より近いのだ。
そろもおかしな話だと思わんか。
立候補者は多かったがほとんど知らん。
みんな本当に当選するつもりで立候補したのだろうか。

今日は焼き肉を食べた。
実は昨日も食べた。
昨日は給料日だったのでたまにはいいもの食おうと今日行った店に行ったのだが休みだったのだ。
それで昨日は次点の店に行ったのだ。
そこはそこうまかったかな。
今日は上タン、上カルビ、桜ユッケ、馬刺、冷麺。
どれもうまかった。
馬刺がボリュームもありこの店で食ったのははじめてだったが非常にうまかった。
最近生肉も食いにくいので嬉しかった。
まあでもこの店でレバ刺食ってみたかったな。
きっとすごくうまかつたんじゃなかろうか。
2日とも満足したが、金もかかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿