Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

歌ってきた

2017年03月13日 03時25分19秒 | まんが
カラオケ行ってきた。
今まで歌わなかったガンダムと幼女戦記歌った。
ガンダムもそうだが幼女戦記はテレビ見ていてもなんて歌っているかさっぱり聞き取れなかったが、OPは英語、EDはドイツ語だった。まぁ難しいな。ガイドボーカル付きで練習中だ。
そういえば「02」が初めて全国一位になったのが意外だった。まぁ月末までに抜かれるだろうがな。
そのあと本屋を求めて銀座をさまよった。いつも行ってた本屋の営業時間が23時までから22時までに変わってしまって仕事の帰りに行けなくなったのだ。だいたい10時過ぎまで働いているからな。
普通デパートには本屋入っているだろうと思っていたのだが、なんと三越も松屋も本屋なかった。チ、結局アマゾンか。

背景用に作ってみた。
前に同人誌用に作ったやつは完全に白黒用で色は適当に作っていたのでカラー用に新たに作ったのだ。
見ての通り元はコミPO!である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿