Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

チーズ・タッカルビ食べた

2018年05月13日 01時17分44秒 | まんが
ナウなヤングが食べるというチーズタッカルビを食べた。
普通のタッカルビより100円高いのだがチーズがたっぷり乗っていたからお得じゃないのか。
て言うか鶏肉の野菜炒めにチーズ乗ってる韓国風味、て感じであっているのか。
すげーボリュームがありしかもチーズだから途中で腹がいっぱいで気持ち悪くなった。
もったいないから全部食ったが。980円。
安いと思うし、味は悪くなかったが、同じ値段なら適量のハラミ定食でいいか。
腹いっぱいで気持ち悪いと言いながら夕方十割そば食った。
この辺うまい蕎麦屋が無いんだよなぁ。この店もそばはうまいんだけどツユがなぁ。

明日は土砂降りの雨らしいので自炊用にグラタンの材料買ってきた。
明日は鬼太郎でも見ながらグラタン作るか。具はホタテ、鶏もも、エリンギ、まいたけ、たまねぎ。
エビとか高かったから買わなかった。ホタテも高かったけどな。
コスパで考えたらサイゼリアで食った方が安いんだけどな。

ちなみにねぇさんが持ってるガンサイトは初めて買ったガスガンだ。川口だかのガンショップで2万くらいで買った。
鉄砲は20万円分くらい買ったが、今は全部売って残ってない。面倒くさがって業者に売るよりヤフオクとかで売った方が5倍くらい高く売れるだろう。
そう言えば車もヤフオクで売ったな業者見積の3倍高く売れたわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿