Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

リハビリ

2021年10月26日 01時03分44秒 | まんが
やっと足の件で病院に行った俺を待ち受けていたのはいきなりのリハビリだった。
治療もしてないのにリハビリというのも飛んだ話だがそういうならそういうことでリハビリをすることになった。
クネクネと足をマッサージしてもらうと気持ちよかったが、足がボロボロだと言われる。
骨の変形はないが、筋がねじれていてこんな硬くなった人は初めてだと言われる。
なんかマッサージの営業トークかとも思ったが週一でのリハビリを受けることになった。
まぁ普段平地を歩くのにもふらふら歩いている状態なので病院で治さないわけにはいかない。
肉離れを起こした時点で病院に来いと言われた。
が、行かなくてよかった。
「こっちもクラスターが落ち着いたバリだけどね」と言われたからだ。
クラスター発生とか報道されてたっけ?肉離れのころ病院行ってたら俺もやられてたかもしれないじゃん。
てか知ってたらこここねぇし。
そんな感じだった。

その後家に帰って麻婆豆腐作った。
すげーうまかった。
あの回鍋肉作った店でも店やれるなら俺でも行けるんじゃないかと思った。
麻婆豆腐の素使ってだけどな。
あと冷凍食品の餃子と炒飯出せば行けるんじゃないだろうか。
原価高くてもうからないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿