元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

ナイスな被写体”バイク”

2009年06月07日 | 散策
野鳥を求めて松野湖に出かけた。お目当ての猛禽類はトンビのみでガックリもナイスな被写体を見つけてしまった。トンビを撮影してた横で若い二人のライダーが各々のバイクを撮影していたのである。そうそのナイスな被写体はバイクである。実は知り合いの女性が最近大型自動二輪免許を取得し格好いいライダーになったのだ。そこで堪らなくバイクを撮影したい欲求にかられていたのだ。若い二人のライダーに承諾を得て、家内と撮影を開始する。バイク全体を撮影するのでは芸がないので、バイクの一部分を切り取ってみた。太陽光も適度に反射して結構、いけてる写真が撮影できた。若い二人のライダーさん、ありがとうございました。安全運転でエンジョイして下さい!


Canon EOS40D + Canon 300mm単焦点Lレンズ

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (もこ)
2009-06-09 04:25:15
わう!バイクの写真ではないですか☆
鬼軍曹さんごぶさたしています。もこです。
モンキー?と何なのかな?このかわいいバイクたちは。
そのライダーさんたちのように、自分のバイクは毎日見てても撮りたくなってしまうんですよね。笑
そして自分のバイクがやっぱいちばんカッコイイなあ、って思うんですよね☆☆
今度写真展おじゃましますね!
返信する
お返事 (管理人(鬼軍曹))
2009-06-10 19:58:24
もこさん、お久しぶりです。と言っても、もこさんのブログ毎日チェックしているので、懐かしいという雰囲気はないのですが。。。

たまたま訪れた松野湖でバイク撮影できました。他にも他グループのバイクがいたんですよ。気持ちよさそうに走っている姿を見ていたら、なんだか皆がもこさんと錯覚したりして(実際走っているところ見ていないけど)

とにかく安全第一でエンジョイしてください。
返信する

コメントを投稿