元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

出張カメラマン 土岐市泉中女子バレーボール部:阿木中戦(東濃大会準決勝)

2012年07月15日 | 泉中女子バレーボール
"出張カメラマンの第2弾!

6月30日に土岐市中体連で優勝し東濃大会に駒を進めた、泉中女子バレーボールチームの応援に恵那市まきがね体育館に出かけた。
今回は孫のお守りもあるのでカメラは1台だけ。

体育館について直ぐに準決勝の阿木中戦が始まった。
第1セットは阿木中、第2セットは泉中、そして第3セットは手に汗握る接戦で最終的には28対26で阿木中に軍配があがった。
選手は一生懸命頑張った!控えの選手も頑張った!監督さんも頑張った!応援席も声をからしながら一生懸命頑張った!
勝敗は時の運。
負けたけど清々しさが残った試合だった!

また来年も出張カメラマンでこのチームを応援しようと心に誓い試合会場を後にした。

なおここに掲載してある写真の他にも感動の写真が数多くあるので、下記のURLをコピー&ペーストしてスライドショーで楽しんで欲しい!

https://picasaweb.google.com/bob.otomezakyu/20120715#


"
















































































































































































最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレー部)
2013-06-04 17:56:07
今年の中体連も、泉の写真たくさん撮ってきてくださいU+203C泉バレー部大好きU+203C


泉1番(写真当時7番)めっちゃ好きですU+203CU+203C
返信する
今年も撮影に行きますよ (共栄クラブ管理人)
2013-06-06 16:41:31
6月末にある土岐市の中体連の試合、今年も撮影に行きますよ。
頑張っている泉中女子バレーボールチームのみんな、大好きです!
返信する
Unknown (バレー部)
2013-06-29 19:46:35
今日は中体連でした!
泉中学校はどうだったでしょうか?
写真楽しみにしてます。
返信する
今年も泉中女子バレーに密着しました! (共栄クラブ管理人)
2013-07-03 06:35:08
今年も土岐市中体連に出場した土岐市立泉中学校の女子バレーボールチームに密着しました。
6月初旬の練習から中体連当日の試合までの様子を以下のURLから閲覧できますので、楽しんでください。
ただ、画像が沢山ありますので時間のある時にゆっくりとどうぞ。

共栄クラブのホームページ内にあります。

http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nagasaki/

共栄クラブ

管理人の部屋

出張カメラマン



返信する
Unknown (バレー部)
2013-07-05 22:07:07
写真ありがとございます。

中体連だけじゃなく、練習風景もあってとても良かったです

中体連の結果はどうだったのですか?
返信する
Unknown (共栄クラブ管理人)
2013-07-06 05:37:05
中体連の結果ですが、残念ながら決勝で駄知中に敗れて準優勝でした。8連覇を逃したそうです。

この結果、上位3チームが出場する東濃大会には土岐市第2位代表としての参加になります。

7月13日、14日に恵那市のまきがね公園体育館でのトーナメント一発勝負となります。
返信する
Unknown (バレー部)
2013-07-06 21:35:51
そうですか。

まだ東濃大会があるのでそこでも頑張って欲しいですね!

東濃大会には撮りに行きますか?
返信する

コメントを投稿