元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

南知多ビーチランドで遊ぶ(イルカショー、餌付け等)

2011年06月11日 | 旅行
午前中は雨だったが、午後からは晴れ間も見えるとの天気予報を信じて、孫たちと南知多ビーチランドに出掛けてきました。
最初は名古屋港水族館にしようかと思ったのだが、混んでいるのではないかと少し遠かったが、南知多ビーチランドに決定!

着いて早々、アザラシ&イルカのショーがありラッキーでした。
またショーのあとはアザラシやペンギン等に15分間の時間制限の間ならば何度でもタッチや写真撮影できるという嬉しい企画があり、普段触ることのない動物に触れる事が出来て良かったです。
2回目のアザラシ&イルカのショーは水槽下に陣取り、水中での動きを堪能しました。


そして帰りに”えびせんべいの里”に寄って、何種類ものえびせんべい等を試食をして帰路につきました。


南知多ビーチランドで遊ぶ(イルカショー、餌付け等)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共栄クラブVs13クラブ ... | トップ | 名古屋リニア鉄道博物館のジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事