元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

今年初めての雪

2011年01月16日 | 雪景色
"2011年に入って初めて本格的な雪が降ってきた。
朝方から降り続けるものの積もる程ではなかったが、
夕刻から本格的に積もりだし、我が家の前では10cm程になった。
明日は早めに家を出ないと会社に間に合わないかもしれない。
"


Nikon COOLPIX P5000(コンパクトデジカメ)


朝方の自宅前



夜になるとこんな雰囲気です



雪の積り具合



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナャーオ)
2011-02-05 22:20:03
こんばんは。お久しぶりです。こちらも今年は、年頭から大雪でしたよ。 お元気ですか?20センチぐらい、積りました。お正月は、どこにもいけませんでしたよ。(^_^)/☆。。。♪
返信する
お返事(ナャーオさんへ) (共栄クラブ管理人)
2011-02-06 18:04:50
お久しぶりです。そして年賀状ありがとうございました。ビックリしましたよ、ナャーオさんが貴女だったとは

故郷で大雪が降って雪かきが大変だったという事は姉貴から聞きましたが、20センチも積もるなんて南国とはいえませんね。これも異常気象の一つなんでしょうか

それはそうと写真(カメラ)はじめたんですね。被写体は身近なところにいっぱいありますので、いろんな角度から自分の感性で切り取ってみてください。きっと新しい何かが見えてきますよ。

今度田舎に帰った時には写真談義でもしたいですね
返信する

コメントを投稿