元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

高校野球(夏の甲子園予選:岐阜県)

2009年07月19日 | 野球
先週に引き続き、友達の息子さんが出場する高校野球の写真撮影に家内と出かけた。今日は晴れ、曇り、雨と目まぐるしく天候が変わる中、甲子園出場を目指す高校球児の一瞬を切り取った。友達の息子さんがランニングホームランを打つなど大量得点で16強に駒を進めた。是非、優勝して甲子園でさらに躍動してほしいものである。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内バレー | トップ | 46年ぶりの皆既日食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2009-07-23 11:16:06
毎回お休みを返上してご夫婦で写真を撮りにあちこち遠方まで来ていただき本当に本当にありがとうございました。
昨日、残念ながらベスト16という成績で息子の高校野球生活は終わってしまいました。高校球児の母が終わってしまった私はしばらく元気が出そうにありません(泣)
でも、がんばってまた何か楽しみを見つけ盛り上がりたいと思います。
今後ともどうぞよろしお願い致します。
返信する
お返事 (管理人)
2009-07-25 07:10:09
好さんへ

息子さん、ご家族とともに歩んでいた”高校野球”が終わってしまったんですね。辛い事や楽しい事等いろいろな経験をされたんだろうと思います。少しの間は涙が出ることもあるでしょうけど、次の目標を持って頑張ってください。まだまだ長い人生ですよ。お子さん達の結婚、お孫さんの誕生など楽しい未来が待っています。後輩達の写真撮影もそのひとつだと思います。是非素晴らしいシーンを切り取ってください。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事