元・共栄クラブ管理人のいろいろ写真

多治見の少年野球チーム”共栄クラブ”元・HP管理人のいろいろ写真。

今は活動から引退して気ままに過ごしています。

2009年 岐阜基地(各務ヶ原)航空際(ブルーインパルス他)

2009年10月12日 | 航空際
三連休最後の締めは、絶好の天候に恵まれた”岐阜基地航空際 GIFU AIR FESTIVAL 2009”に出かけた。昨年は曇天であったが今年は素晴らし天候に期待に胸が膨らむほどである。午前中にF15,F4戦闘機等の展示飛行を堪能し昼からのブルーインパルスの曲技飛行を待った。6機の一糸乱れぬ編隊飛行や両翼スレスレで交差する飛行等見所一杯であった。青空にスモークで描くハートマークや☆マークを見た瞬間は身震いする程であった。



























ブルーインパルスの登場!
























ハートマーク




☆マーク




格好良すぎる!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開田高原の木曽馬 | トップ | 河原のノビタキ(瑞浪市内土... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうまま)
2009-10-14 17:02:46
飛んでる姿がカッコイイね♪
返信する
お返事 (管理人)
2009-10-15 06:16:28
りゅうままさんへ

ブルーインパルスの曲技飛行最高です!
写真で見てもカッコよすぎるのに、生で見るともう大興奮です。

会社の同僚が一歳半の孫を連れて見に行ったら、物凄い爆音にびっくりで泣き止まず、結局最後まで木陰でお守りして過ごしたそうですよ。
返信する

コメントを投稿

航空際」カテゴリの最新記事